記事一覧

出前レク 平成29年3月

ファイル 90-1.jpg
ファイル 90-2.jpg
ファイル 90-3.jpg

 皆さんこんにちは。日中の日差しも暖かくなり、すっかり春らしさを感じられる季節となりました。
 もう少しすれば道端に小さな花も見られるかと思うと今から待ち遠しいですね。

 さて、話しが変わりますが至る3月23日に出前レクを行いました。
皆さんに共通する好きな食べ物といえば、お寿司ですね!
皆さん出前を楽しみにされていた様子で、出前の車が到着すると「届いたよー!」と教えてくださいました。もちろん中身はバラバラなので、食事をされながら「あなたのは何入ってるの?」
「私のにはエビが入っていない」など普段よりも会話が弾み楽しい食事の時間となりました。

 4月は外出行事を企画しています。ポカポカ日和を感じられる日が楽しみですね。
    
介護福祉士 齋藤 愛

  • 2017/04/08/(土)17:00