記事一覧

開設13周年記念祝賀会

段々と気温も上がり夏が近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ゆめみのでは5月17日にゆめみの開設13周年記念祝賀会を開催しましたので報告させて頂きたいと思います。

開設13周年をお祝いする為、ビュッフェスタイルの昼食をご用意し、利用者様には自分の食べたい物を取ってもらい食べていただきました。今年は中華料理をメインに、お祝い事の定番食ちらし寿司や稲荷寿司、数種類のデザートもあり、皆様大変喜ばれていました。
 食事後には民謡ボランティア「大麻千鳥会」さんに来て頂き余興を行いました。
なかでも「八目鰻の唄」という江別民謡では、八目鰻ちゃんが音に合わせて登場し、一緒に踊る利用者様もおり、余興はとても盛り上がって笑顔の絶えない時間となりました。
 ゆめみの開設13周年を皆様と楽しみながらお祝いする事ができ、とても嬉しく思っております。
来年も皆様に楽しんでいただける様な祝賀会を開催したいと思いますので、楽しみにしていて下さいね。

介護福祉士 吉田 実苗


この世界は服で変えられると信じています
https://escatter11.fullerton.edu/nfs/show_user.php?userid=1349873
https://rake.boincfast.ru/rakesearch/show_user.php?userid=13630
https://boinc.tacc.utexas.edu/show_user.php?userid=23128
https://yafu.myfirewall.org/yafu/show_user.php?userid=77298
https://boinc.progger.info/odlk/show_user.php?userid=36527
https://root.ithena.net/usr/show_user.php?userid=67871
https://scienceunited.org/show_user.php?userid=72232
https://www.mlcathome.org/mlcathome/show_user.php?userid=174380
https://www.cpdn.org/show_user.php?userid=2013582
https://lhcathome.cern.ch/lhcathome/show_user.php?userid=795187
https://setiathome.berkeley.edu/show_user.php?userid=11096510

  • 2019/06/02/(日)18:09