記事一覧

サケのふるさと千歳水族館

 昨年以上に雪解けが早く花々が芽吹く4月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゆめみのでは4月15日と17~19日にサケのふるさと千歳水族館に行って来ましたので報告させて頂きたいと思います。
ゆめみのから千歳は少し遠く、お昼時に到着。隣にある道の駅内にあるお店でランチをしました。
薪がまの高温で一気に焼き上げたピザは、食材がフレッシュで、生地がモチモチして、ものすごく美味しかったです。量も多く、食べきれずにお持ち帰りした方もいらっしゃいましたが、ご家族様にもとても好評だったそうです。
 ランチの後は水族館へと向かい、春ならではのサケの稚魚の放流体験をしました。皆さん大きくなって戻ってくるようにと願いながら、川へ放流されていました。また、サメや電気ウナギなど、サケ以外の魚も沢山見る事ができ、皆様楽しまれていたご様子でした。
 雪が解け春になり、本格的に外出行事の季節です。今年も沢山の外出行事を企画し、皆様に楽しんで頂きたいと思います。
 
介護福祉士 中村 律子


忙しい男性に贈る場合やオフ用の時計を贈る場合は、ソーラー式が良い
https://issuu.com/toptokei
https://youtu.be/1OtWMw_T1Vw
https://youtu.be/rEI56El7VGk
https://youtu.be/OTG8XxPWO5w
https://youtu.be/u-mIIg0Q92M
https://youtu.be/IWh5kWM7v8s
https://youtu.be/QMw_5DhdUIs
https://www.youtube.com/channel/UCuSbXkVEJvbac0yK2ciwT-g

  • 2019/05/05/(日)18:05