記事一覧

2月作品づくり

ファイル 111-1.jpg
ファイル 111-2.jpg
ファイル 111-3.jpg

雪解けが少しづつ始まり、「春」を感じられる日が増えてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
ゆめみのでは2月の4週目に作品作りを行いましたので報告させて頂きたいと思います。
ゆめみのでは毎月作品作りを行っており、翌月の季節に合った壁画などを作成しております。今月は、来月の雛祭りに向けての作品でした。
 色画用紙を型に合わせて切り、貼っていくという作業で手指の機能維持や季節を感じて頂く事を目的として、時には話のきっかけにもなっています。
おびなとめびなの顔は書いて頂いたのですが、目が怒っている顔や、口がとがっている顔など個性があり大変良かったと思います。
春は近づいていますが、北海道はまだまだ寒く、ノロウィルスやインフルエンザも流行しています。皆様も体調には気を付けてお過ごし下さいね。

介護福祉士 中村 律子



ビジネス用を選ぶ場合は、フォーマル感があるものがおすすめ
https://www.americandigital.shoppingcartsplus.com/board/board_topic/2138442/5594713.htm
https://www.woddal.com/TopTokei/followers
https://doodleordie.com/profile/toptokei
https://www.talenthouse.com/top-tokei/about
https://speakerdeck.com/toptokei
https://toptokei.mystrikingly.com/blog/supercopywatch
https://www.vingle.net/toptokei
https://www.folkd.com/user/toptokei
https://toptokei.blog.jp/

  • 2019/02/24/(日)17:28