記事一覧

温泉ツアー

ファイル 110-1.jpg
ファイル 110-2.jpg
ファイル 110-3.jpg

明けましておめでとうございます
今年も小規模多機能ホームゆめみのでの行事の内容を報告させていただきたいと思っておりますので、今年もよろしくお願い致します。
今回は11月27日、28日、12月1日、3日の4日間温泉ツアーを開催しましたのでご報告させて頂きます。
岩見沢にある「ゆらら」さんへ行き、温泉、昼食、買物等を楽しんで頂くツアーでした。
温泉は福祉浴をお借りし、利用者様同士が一緒に入られ皆様「気持ちいい」と楽しまれているご様子でした。昼食には皆様各自で食べたい物を選び食べて頂きました。いつもは少食な方も美味しい食事に思わずお腹一杯まで食べられておりました。温泉から上がった後も、ソフトクリームを食べられたりジュースを飲まれる方も多く、いつもとは違う一時を楽しまれたご様子でした。
またご家族様へお土産を買われている方もおられ皆様温泉ツアーを満喫されているご様子でした。
今年もゆめみのでは皆様に喜んで頂ける行事を多数開催していきたいと思います。                          
介護福祉士 山田 浩司

  • 2019/01/15/(火)21:50