記事一覧

敬老会

ファイル 109-1.jpg
ファイル 109-2.jpg
ファイル 109-3.jpg
ファイル 109-4.jpg

皆様、元気にお過ごしでしょうか?9月6日の北海道胆振東部地震の影響はまだ続いていますか?
ゆめみのでは9月28日に敬老会を開催致しましたのでご報告させて頂きます。

物流が不安定になるとの事で、予定より1週間遅れでの開催で関係各所の御協力と臨機応変に対応して下さり感謝申し上げます。昼食は赤飯と天ぷらと諸々、お祝いの食事には鉄板ですね。大変おいしかったです。午後からはボランティアさん「手話歌あやとり」さんによる余興を皆で楽しみ、最後は利用者様・職員とボランティアさんの輪に入り歌に踊りに舞を披露でした。その後は今年のお祝いの方のへ感謝状授与を行いました。長寿3名と卒寿3名の6名で皆様90歳越えと、まだまだお元気でいらっしゃって、大変喜ばしい事です。
北海道に初めてこんなに大きな地震がきて地震後、利用者様・御家族様のご無事のお姿が何よりもの元気の源でございます。そして今年の敬老会も無事に終え、来年・再来年も皆様が素敵に歳を重ねて頂ければ良いと思います。
                           
介護福祉士 中村 律子



ブランドバッグスーパーコピー2019新作通販
大人気ブランドバッグ スーパーコピー 専門店,2019新作ブランドコピーバッグレプリカなどの世界クラスのブランドバッグコピー新作は日本国内での送料が無料になります、
最高級ブランドバッグスーパーコピーN級品は品質3年保証で。

  • 2018/10/25/(木)22:48