記事一覧

サンピアザ水族館

ファイル 106-1.jpg
ファイル 106-2.jpg
ファイル 106-3.jpg

ご報告が遅くなってしまいましたが、4月に行われた行事のご報告をさせて頂きたいと思います。
ゆめみのでは4月17日~20日に新札幌のサンピアザ水族館に行って来ましたので報告させて頂きたいと思います。

      

 予定時間より早く出発したので、14時からのカワウソのふれあいタイムの時間に間に合い、普段触る事の出来ないカワウソに触れる事ができ、おっかなびっくり体験でした。その他にもペンギンやアザラシ、色々な海水魚を見て周りました。
 駐車場から水族館、水族館から地下1階のイオンで休憩、今年度初の外出行事は歩く距離が長く、皆様少々お疲れ気味でしたが、歩いた後の生果物しぼりジュースは、美味しかったですね。
 ようやく北海道にも桜前線が来ましたが、はしか前線は北海道に来ない様に願うばかりですね。
今年度も利用者様の笑顔を見られる様、様々な企画を考えて行きたいと思います。
 
介護福祉士 中村 律子


  • 2018/06/16/(土)13:22