記事一覧

忘年会 平成29年12月

ファイル 104-1.jpg
ファイル 104-2.png
ファイル 104-3.jpg

 平成30年を迎えました。今年もゆめみのを宜しくお願い致します。今回のブログでは去年の年末に行った忘年会の様子をお伝えしようと思います。

 昼食には熱々の寄せ鍋を皆さんと囲み、身も心も温まりました。寒い時期の鍋料理は最高に美味しいですね。午後からは“大麻千鳥会”の皆さんに余興を披露して頂きました。唄や踊りなど見てる側も参加出来る形で、とても盛り上がりました。大麻千鳥会の皆さんには何度もゆめみのに来てもらっており、利用者さんとも馴染みの関係が出来つつあるように感じました。

 これから寒さの厳しい季節を迎え、インフルエンザも流行してきます。ご覧の皆様におかれましては体調を崩さないようにお気をつけください。                   
 
介護福祉士 竹内 渉

  • 2018/01/24/(水)19:47