野幌病院 訪問看護ステーションのっぽろ 居宅介護支援事業所のっぽろ 介護老人保健施設老健のっぽろ 通所リハビリテーション老健のっぽろ 小規模多機能型居宅介護事業所ゆめみの 英生会グループホームゆめみの

アクセス
申請書の配布及び受付場所
〒069-0832
社会福祉法人英寿会設立準備室
江別市西野幌92番地の16
TEL011-391-9111



駅前デイサービスのっぽろ

 

公募型指名競争入札について

公募型指名競争入札を行うので、入札参加希望者を次のとおり公募する。

平成25年6月7日

社会福祉法人 英寿会

設立準備委員会

代 表  野 呂 英 行


1.競争入札に付する工事の内容

(1) 工事名    地域密着型介護老人福祉施設 「かっこうの杜」新築工事

(2) 工事場所  江別市西野幌92番地の16

(3) 工 期    自→契約締結の日  至→平成26年2月28日

(4) 工事概要  鉄筋コンクリート造2階建、延床面積2,138.81㎡


2.発注方式

特定建設工事共同企業体による共同施工方式とする。

3.応募者に必要な条件

入札参加希望者は、次に該当する要件をすべて満たしていること。

(1) 「4共同企業体の結成条件等」を満たした共同企業体を結成すること。

(2) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の11第1項の規定に該当しない者であること。

(3) 本告示日から本工事の入札執行の日までの間に、江別市競争入札参加資格者指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けていない者(指名停止を受けたが、本告示日までにその停止期間を経過している者を含む。)であること。

(4) 本工事に対応する建設業法の許可業種について、許可を受けてからの営業年数が4年以上あること。

(5) 共同企業体の代表者は、過去5年間に発注工事と類似し、概ね同規模と認められる工事を元請として施工した実績を有する者であること(共同企業体により施工したものを含む)。

(6) 共同企業体の代表者は、本工事に対応する建設業法の許可業種に係る監理技術者又は国家資格を有する主任技術者を工事現場に専任で配置し、現場代理人を工事現場に常駐させることができること。

なお、他の工事を落札したことにより、本工事に前記技術者等を配置することができなくなったときは、入札に参加することができないものとする。

(7) 入札に参加しようとする者の間に次の基準のいずれかに該当する関係がないこと。ただし、当該基準に該当する者の全員が、共同企業体の代表者以外の構成員である場合を除く。

ア 資本関係

  次のいずれかに該当する二者の場合。ただし、子会社又は子会社の一方が更生会社等である場合を除く。

(a) 親会社と子会社の関係にある場合

(b) 親会社を同じくする子会社同士の関係にある場合

イ 人的関係

  次のいずれかに該当する二者の場合。ただし、(a)については、会社の一方が更生会社等である場合を除く。

(a) 一方の会社の取締役が、他方の会社の取締役を兼ねている場合

(b) 一方の会社の取締役が、他方の会社の会社更生法第67条第1項又は民事再生法第64条第2項の規定により選任された管財人を兼ねている場合

ウ その他入札の適正さが阻害されると認められる場合

上記ア又はイと同視しうる資本関係又は人的関係があると認められる場合

※ 親会社とは、会社法(平成17年法律第86号)第2条第4号の規定による親会社をいう。

※ 子会社とは、会社法第2条第3号の規定による子会社をいう。

※ 更正会社等とは、会社更生法(平成14年法律第154号)第2条第7項に規定する更生会社又は民事再生法(平成11年法律第225号)第2条第4号に規定する再生手続が存続中の会社をいう。

4.共同企業体の結成条件等

入札参加を希望する者は、次の条件を満たした共同企業体を結成しなければならない。

(1) 平成25年度江別市工事等競争入札参加資格者名簿の建築工事に登載されている2社により構成されていること。

(2)建設業法(昭和24年法律第100号)第17条に規定する特定建設業者で、かつ、道内に同法第3条に規定する営業所を有する者であること。

(3) 江別市における平成25年度の建築工事の入札参加資格の格付がAランクの1社とBランク以上の1社の2社構成であること。

(4) 構成員のうち1社は、江別市内に建設業法に規定する営業所を有し、当該営業所をもって申請者又は受任者として登録している者(市内業者)であること。

(5) 各構成員は、本工事に係る入札において、2以上の共同企業体の構成員とならないこと。

(6) 各構成員の出資比率の最小限度は、30パーセント以上であること。

(7) 代表者は上位の等級の者であり、また、出資比率は構成員中最大であること。

5.入札の参加申請

(1) 申請書類等

当該工事の入札に参加しようとする者は、次のとおり申請書類を持参して提出しなければならない。

ア 公募型指名競争入札参加申請書(共同企業体用)

イ 配置予定技術者経歴書

ウ 配置予定技術者の資格・雇用に関する証明書類

エ 特定関係調書

オ 共同企業体協定書

(2) 申請書等の配布及び受付期間

平成25年6月11日(火)から平成25年6月20日(木)までの土曜日、日曜日及び国民の祝日を除く毎日、午前9時から午後5時まで

(3) 申請書の配布及び受付場所

社会福祉法人英寿会設立準備室(江別市西野幌92番地の16)

電話011-391-9111

(4) 提出方法

持参すること(送付、郵送等又はファクシミリによるものは受け付けない。)

6.参加資格がないと認められた者に対する理由の説明

入札参加資格がないと認められた者は、平成25年6月28日(金)までに書面により、当法人に対して入札参加資格がないと認めた理由について説明を求めることができる。(指名通知については平成25年6月28日(金)までに通知する。)この場合は、平成25年7月5日(金)までに指名選考しなかった理由について、書面により回答する。

7.入札の執行日・場所等

  入札参加者に書面により通知する。

8.低入札価格の調査

本工事は、江別市低入札価格調査要綱に基づく低入札価格調査対象工事である。

9.設計図書

指名通知後に別途提供する。

10.告示者名称の読み替え

  本告示中の「社会福祉法人英寿会設立準備委員会」は、法人の設立認可及び登記後においては「社会福祉法人英寿会」に読み替えるものとする。

11.その他

  当工事の内容は概要であり、設計段階において変更となる場合がある。



ページ上部へ